Original Poetry Forums

贅沢を愛するディズニーファンのための冷凍の人形

11-26-2020 at 08:05:51 AM

あなたは30000ドルでたくさん得ることができます。新しい車はどうですか。大学授業の年?サックスの5つ目のアベニューからの人形のはどうですか?To get more news about リアルラブドール, you can visit kireidoll official website.

あなたはその権利を聞いた。サックスは、ヒット映画「冷凍II」から限定版アナ、エルサとオラフ人形を売っています

ディズニーの冷凍2 Xロベルトコインデラックスダイヤモンド人形セットの製品の詳細を見て、用語“限定版”はかなりリテラルです- 2つだけセットが行われた。あなたのお気に入りの小さな“冷凍”ファンのためにスペアするために現金を持っている場合は、ここであなたが得るものは:“フラクタル雪の形は、”エルサの内側の強さとパワーを象徴するフラクタル雪片と1つのエルザ人形“あなたの心を暖かくしてください。

トリオは豪華な宝石と署名ロベルトコイン小さな赤いルビーを特徴とします。

あなたは、これらの贅沢なディズニー人形の上でちょうど幸運なルビーより発見します。エルサは18 Kホワイトゴールド、グリーントルマリンとアメジストを誇っています。アナは黄色とオレンジのサファイアのアクセントと18 Kイエローゴールドを持っています。OLAFは、すべての18 Kホワイトゴールドと氷のようなダイヤモンドを持っている3つのブローチを持っています。

2つのヒッチがあります:返品または払い戻しはありません、そして、あなたはまだ$ 3050価格タグでカバーされない送料で$ 7.50を支払う必要があります。言うまでもないが、これらの人形は、おそらく“冷凍”のファンによって演奏されるよりもコレクターの棚に表示するのに最適でしょう。

Poetry is not a turning loose of emotion, but an escape from emotion.

T. S. Eliot (1888-1965) American-English poet and playwright.