Original Poetry Forums

スイス製の時計は何ですか。

03-30-2021 at 04:27:39 AM

最もスイスの時計のダイヤルで見つかる切望されたマーキング「スイス製」は、本当に壮大な時計の公式識別子です。スイス製のラベルを合法的に負担するどんな腕時計も、運動が製造されて、スイスでメーカーによって検査されて、検査されたことを示します。さらに、すべての時計構成要素の少なくとも50 %は、スイスで組み立てられて、検査されなければならない。また、直径50 mm、厚さ12 mmを超えることはない。スイスの時計業界の連盟がそれを置くので、「2つの語(有名なブランドと結合される)は、高価値時計を捜して消費者のために最も良い選択を保証します。」ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

トピックについての詳細な情報については、ドイツ語、イタリア語またはフランス語では、スイスで作られたとしてマークすることができますときに定義されてできません。事実は、スイスのMotsとして解釈されるべきではないということです。大量生産で世界中で作られた腕時計は、しばしば、運動がスイスで造られたということであるというように、しばしばラベルされます。スイスの動きは、ほとんどの場合、中国や日本の動きのそれよりはるかに優れているので、これは非常に肯定的であることができます。しかし、残りの腕時計は製造されて、組み立てられて、世界の他のどこでも検査されることができます。

スイスのMORT Monikerは、安価なウォルマート時計がしばしばそのようにラベルをつけられるので、売春婦の間で少しの重さを保持するものです。完璧な例はウォルマートから20ドル以下のために腕時計を購入して、私にそれにスイスの模様を見せて非常に興奮していた私の12才の息子です。私は彼がこの記事を読んでいないことを願っています。なぜなら私は彼にそれが本当に意味することについての真実を伝えるために心を持っていないからです。

残念ながら、彼の年齢にかかわらず、これは多くの人々のための一般的な問題です。彼らは、スイスのMORT識別子がスイス製のものと同じことを意味していると偽って信じています。したがって、彼らが得ている時計が他のどのスイス製の時計と同等であることを期待しています。時計が最終的に故障するか、機能不全であるとき、彼らはスイスからのすべての腕時計が壊れやすいと仮定します。

Poetry is finer and more philosophical than history; for poetry expresses the universal, and history only the particular.

Aristotle (384 BC-322 BC) Greek philosopher.