Original Poetry Forums

間違いなく新しいロレックスエクスプローラーを取得

04-05-2021 at 11:51:53 PM

あそこにティーザーを見て?spelunking画像?暗く、身近なダイヤル?あなたがイメージを軽くしない限り、それを言うのは難しいです、しかし、その腕時計に4番目の手があります- GMT手。我々は、ほぼ確実に次世代エクスプローラーIIを見ています。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

Rep . 1655として1971年に開始されて、エクスプローラIIはSpelunkerの腕時計として元々意味されました:洞穴の暗闇で、あなたはPMからAMを伝えるために、4番目の手と固定された24時間のベゼルを使うことができました。もともと、その手は、メインの時間にslavedされたので、あなたは旅行時計/伝統的なGMTとしてそれを使用することができませんでしたが、時間とともに、ロレックスは、これを変更-これらの日は、この方法では、個々の調整可能な24時間ハンドを持っているように、この方法を使用することができます。

我々がまだ言うことができないものは、サイズ(時計は2011年に42 mmにアップグレードされました)、利用できるダイヤル色(我々は両方の白と黒変種を通常通りにしていますか?)と他のビットが、我々は我々が鋼牡蠣の時計の新しいバージョンを取得していることを伝えることができますブレスレット現在のGen Ref . 216570が現在のGMT Master II Reef . 126710(および変形)と同じ動きを使用しないことに注意してください。3285。カリフォルニア3187は別のエンジンを好んで変更されますか?ほとんど確かに。と価格についてはどうですか?現在のGenは8350ドル、5桁の「ネオビンテージ」モデルは価値がその数に接近し始めています。新しいモデルの小売店はどのように見えるでしょう、そして、これらの5桁はすぐにニュースを与えられた10 kに達しますか?ちょうど2年前に、あなたはおよそ5ドルのためにオリジナルのオイスター・ブレスレットの上でトリチウム・ダイヤルで1を買うことができました。

When power leads man towards arrogance, poetry reminds him of his limitations. When power narrows the area of man's concern, poetry reminds him of the richness and diversity of existence. When power corrupts, poetry cleanses.

John F. Kennedy (1917-1963) Thirty-fifth President of the USA