Original Poetry Forums

盗難者は盗まれた時計を取り戻すために奮闘する

04-06-2021 at 12:02:20 AM

暴力的な通り強盗が重傷を負った老夫婦を残した1年以上後に、夫と妻は現在攻撃の間、盗まれたロレックス腕時計を取り戻すのに近づきます。時計は、16000ドル以上泥棒を貸して、強盗犠牲者に彼ら自身の盗まれた資産を返すためにその量を格納することを要求していたロサンゼルスPawn店で持たれました。スーパーコピー時計市場の価格より10%安いので、どうぞご利用お願い致します。

「私の人生はほとんど離れています」と、Hasin OhはI -チームに2019年10月19日にネバダ州ヘンダーソンで起こった路傍の打撃と強盗について話しました。彼の腕時計が彼の手首から引っ張られる前に、OHは頭、腕と体に襲われました。彼が介入しようとしたとき、彼の妻は殴られて、彼女の足に怪我をしました。

24カラット金の腕時計はHasinとMyungja OHの3人の大人の子供たちからの75回目の誕生日プレゼントでした。そして、それは彼らが彼自身の「アメリカンドリーム」の彼らの父の顕著な業績を表したと言いました。「それは彼の業績の象徴だった退職。そして、Myungjaは、わずか数百ドルで1975年に韓国からアメリカ合衆国に移住しました。彼らは、ディスカウントストアを開くために十分なお金を節約する前に、配達やサービスの仕事を働いた後、ラスベガスエリアに引退する前に購入し、管理し、モーテルやホテルを構築した。

「我々は、それが我々の家族の家宝の始まりであると思っていました」と、娘スメーと彼女私のチームは、ポーンショップからの要求の手紙を取得した後、地元の警察とはどこに行っていた後、私はチームと呼ばれる。

ポーン産業を規制するカリフォルニア法に精通している弁護士によると、盗まれた資産が誤って購入されるか、質素にされるとき、店は第2の「犠牲者」とみなされることができます、そして、法律は犯罪者に盗難物に持ってきた誰にでも支払われたお金の量を犯罪犠牲者から回収することができます。

時々盗まれたアイテムは、泥棒が起訴された後に裁判官によって犠牲者に返されるよう命じられます。そして、それは、この事件で起こることができませんでしたデッドポリスヘンダーソンでは強盗の後、捜査官と犯罪現場技術者をOHの家に送りました。カップルの車は、DNAのためにswabbedされて、指紋のために破壊されました。分析されたとき、1つのSWABはCODIS(国家犯罪DNAデータベース)ですでに入力される人とマッチするDNAプロフィールを生じました。

その男の名前はロバート・E・ピアス(39)であった。そして、数日のうちに、カルバンは、ストアが法律施行データベースに接続している電子システムで時計のシリアル番号を入力したあと、盗まれた腕時計がロサンゼルス(スティーヴのポーンショップ)のブローカーで包まれたとわかりました。

Poetry is not a turning loose of emotion, but an escape from emotion.

T. S. Eliot (1888-1965) American-English poet and playwright.