Original Poetry Forums

性人形の役割は病気感染を減少させる

12-14-2021 at 11:52:49 PM

性人形、人工成体。女の子の1 : 1比率によって作られます。欲望を満たす本物の人々の代わりに。膨らましたとき、より柔軟でより柔軟で、本物の女の子に類似した皮膚があります。持ち運びが簡単で、繰り返し使用できます。“性人形”の役割は、表面上の病気の広がりを減らすようだが、複数の人が同じ人形を使用している場合は、消毒は厳密ではないが、それはまだ病気を広める。それは、人形の使用は、独自の専用の使用することをお勧めします。To get more news about リアルドール, you can visit jp-dolls.com official website.

150 cmの高さと像のような像で、それはちょうどルーヴルで彫刻としてよりよく、むしろベッドルームで楽しみを加えるよりむしろよいかもしれません。しかし、幸運にも、彼女はあなたのものでありえます、そして、それはそれほどコストがかかりません!彼女は美しい磁器の鼻、太った胸と明確な腹部を持っています。彼女は上記のY人形メーカーから別の人形です。同じように、それは高品質の材料、頑丈なフレームで作られていることを確認することができますし、よく保護された慎重な包装で輸送。

日本の性人形の役割は表面上の病気の広がりを減らしているようですが、複数の人が同じ人形を使っていて、消毒が厳しくないと、病気はまだ伝わります。それは、人形の使用は、独自の専用の使用することをお勧めします。

人形は、中国の「独身者危機」を解います?「SEX」は若者の新しい世代にとってもはやタブーな話題ではないが、3000万人以上の「シングル」の性的問題は、おそらく今日の中国に直面する大きな問題である。「ビッグ・バチェラー・グループ」の出現は、中国の以前の「不妊政策」と「少年を尊重する」概念から分離できないしかし、過去には、それを変える方法がありませんでした。独身のための「解決」を見つけることは、第一の優先事項でした。

独裁者の「セクシュアル・ハンガー」や「オープン・カスタムズ」、「国際結婚」、「後期結婚」などの独身の「性的飢餓」を解決する多くの方法がありますが、最初の2つは社会主義的な中国で達成することは困難です。したがって、TPEセックスドールの出現は、この問題をうまく解決しました。それは3000万人以上の女性が薄い空気から作成することは不可能ですが、それは完全に3000万人以上の個別人形を作成することが可能です。セックス人形はもともと人々の特別なグループのニーズを満たすために作成されました。“性人形”の多くの種類があり、基本的には今日、市場で6種類に分かれています。

あなたが安いアジアのセックス人形を探しているならば、あなたが買うことができる最高の性人形です。彼女は標準的なアジアの美しさの典型的な特徴を持っています。彼女は身長158 cm、リストの中で一番背の高い人形で、フルサイズのセックスドールと言える。どんな標準でも、これは大きいです。また、有名な人形ブランドの工場で製造されています。彼女は本当の女性の柔らかさを模倣して、タッチに柔らかく質の高いTPE材料で作られています。内部では、あなたが好きなすべての位置を試すことができるように、彼女は強い関節で強い耐久性のあるスチールフレームを包んでいる。

Poetry is not an expression of the party line. It's that time of night, lying in bed, thinking what you really think, making the private world public, that's what the poet does.

Allen Ginsberg (1926-1997) U.S. poet.