Original Poetry Forums

セックス人形のような子供を輸入のために逮捕される人

01-04-2021 at 08:11:14 AM

26歳の男性は、AFTF捜査官とNSW警察によってUltimoのアドレスで税関法検索と発作証明の実行の後で逮捕されました。To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

ABF役員が検出された後、調査は始まりました、そして、2020年10月26日にシドニーゲートウェイ施設メールセンターで子供のようなセックス人形を押収しました。検出はabf調査官に言及した。

2020年11月17日に実施された令状の間、役員は多数の電子装置と他の子供のようなセックス・ドールを見つけて、押収しました。

男は逮捕され、路上警察署に運ばれ、そこで意図的に輸入されていない2段の2枚の商品を承認せずに請求された。

セックス人形のような子供をインポートする最大のペナルティは最大5万5000ドルの禁固および/または罰金まで10年です。性人形のような子供の所有の刑法違反は、15年の最大の罰を引きつけます刑罰地域調査NSWギャリーLowを監督して、それは個人がこれらの種類の攻撃的な製品を輸入しようとするのを妨げていると言いました。

ABFは、この急速に発展する世界的な問題と戦うために、国内および国際的に、我々の法執行パートナーと積極的に取り組んでいます

The true philosopher and the true poet are one, and a beauty, which is truth, and a truth, which is beauty, is the aim of both.

Ralph Waldo Emerson, American Poet (1803-1882)