Original Poetry Forums

Xiaomi miの時計のレビュー:固体フィットネス

01-04-2021 at 08:22:32 AM

あなたはおそらくXiaomiのウェアラブルに精通している- MIバンドラインの歴史の中で最も人気のあるフィットネストラッカーです。しかし、驚くほど、同社はまだSmartWatch世界に比較的新しいです。それは特定の地域でいくつかのSmartTatchesをリリースしました、しかし、大部分は中国の外に彼らの方法を作りませんでした。To get more news about スーパーコピー時計, you can visit ikebukuro777 official website.

Xiaomi miの時計は世界的に起動しています。この裸の骨、スポーツ指向SmartWatchは、機能の基本的なセットを提供しています-と真のXiaomiファッション-手頃な価格のタグ。私たちの完全なXiaomi MI時計のレビューを読む場合は、これはあなたのための適切な予算の時計です参照してください。

Xiaomiダイハッズは、この時計を認識する可能性があります。それは実際に中国の排他的なXiaomi MI時計のカラースポーツ版は、10月に発表されました。ウェアラブルはグローバル・オーディエンスのための「Xiaomi mi - watch」にリブレされました(2019年11月にデビューした元のMI時計と混同しないこと)。また、インドの排他的なXiaomiミ時計の回転に似ていますが、スポーティなデザインで。

Xiaomiミオウォッチのメインドローは、その価格ポイントです-それは直接AmazFit BPSのSとFitBitの充電4のようなデバイスと競合するだけで99ドルかかります。これは、オンボードGPS、光学的心拍数センサー、睡眠追跡だけでなく、血中酸素レベルを追跡するためのSPO 2センサーが付属しています。

ウェアラブルとのXiaomiの人気は、主にMIバンドのラインのおかげですので、それはスマート機能ではなく、フィットネスと健康に焦点を参照してくださいに驚かないです。しかし、これはまだSmartWatchですので、それは実際に他のSmartWatchesと競争することができますか?私は実際に本当にXiaomiミ時計のシンプルで控えめな外観が好きです。時々、私はアップルの時計やフィッチの感覚を行使することについて奇妙な感じです。私は、MI時計でその感覚を得ません。

ケースは、快適で軽くて柔らかい柔らかいプラスチックでできています。右側に2つのpushersがあります- 1つは、すべてのアプリケーション画面をプルし、トレーニングのための別の。彼らはプレスに満足しています、そして、私は常にフィットネスに焦点を当てられたウェアラブルの身体的なボタンを見て満足です。私は平均的な手首を持っています、そして、私はXiaomi MI腕時計がちょうどちょうど私のために合うものであると思います、しかし、ちょっとだけ。より小さな手首をもつ誰でも、多分、この腕時計が大きすぎると思います。

To have great poets there must be great audiences too.

Walt Whitman, American Poet (1819-1892)