Original Poetry Forums

どのようにスイスの時計メーカーは

03-24-2021 at 08:15:04 AM

どのようにスイスの時計メーカーは

どのようにスイスの時計メーカーは




全体的に、スイスの時計輸出は、前年同期比で21.9 %減少し、14億スイスフラン(14億ドル、1.3億ユーロ)になった。世界経済は、COVHD - 19パンデミックに直面して基本的に止まっている。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

香港への輸出は41.3パーセント急落しました、一方、フランスへの輸出は48パーセント落ちました、そして、韓国へのそれらは46.2輸出パンデミックで最もヒットした国の一つであるイタリアにとって、最も厳しいロックダウン規則のいくつかを導入したのは、最悪の低下を見て、57.6 %を突破した。

一方、スイスの高級製品の主要市場である中国への輸出は、1カ月半前に下落した後の3月の10.5 %のリバウンドを見た。

「4万人以上の死者を出したパンデミックに最も打撃を与えられている米国への輸出も、今年19日に比べて、21 %近くの驚くべき急増を示した」という。「おそらく将来の輸送困難を予想している」と、FHが言いました。

連邦政府は、時計が小売業者の棚卸資産に売られている全体的な輸出の減少は重要であると警告したが、主要市場の一部では(消費者)販売の低下よりも低かった

Poetry is finer and more philosophical than history; for poetry expresses the universal, and history only the particular.

Aristotle (384 BC-322 BC) Greek philosopher.