Original Poetry Forums

時計業界は歴史的なダウンターンのブレース

03-24-2021 at 08:22:05 AM

時計業界は歴史的なダウンターンのブレース

時計業界は歴史的なダウンターンのブレース



スイスの時計産業のために、新しい10年は、スーパースタートに入りました。スイスの時計の輸出量は、1月の値で、9.19 %上昇した。確かに、香港はまだ心配しています。そして、そこの進行中の政治的混乱のため、その月の25 %を下回りました。しかし、スイスの新しいナンバーワン市場、アメリカ合衆国は、15 %まで偉大な銃を行っていた。中国を含む他のトップマーケット(+7 %)、日本(+15 %)、シンガポール(+23 %)。スイスのトップ15市場のうち12つは1月に上昇した。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

コロナウイルスパンデミックは息をのむような世界的災難であった。以下は、時計業界に対する影響のレビューです。

影響はすぐだった。コロナウイルスは中国で最初に起こりました。そして、過去10年にわたってスイスの腕時計成長のエンジンです。中国は、2009年の大不況の後、スイスの時計産業の救助に、記憶に残る。現在、一晩、政府はロッキードが小売店を閉鎖して、航空旅行を止めたので、中国市場は英雄から犠牲者まで行きました。

月に、スイスへのスイスの時計輸出は、値の51.5 %下がりました。長期的で、堅実な3・3の市場はその月の9月9日に落ちました。そして、スイスの腕時計販売の明らかな影響を受けました。

「中国の我々の強い立場を考えれば、もちろん、我々は大量に何百もの店の一時的な閉鎖によって打撃を受けます」と、SwatchグループCEOニック・ハイエクはスイスのSonntagszeitungに話しました

Poetry is what gets lost in translation.

Robert Frost (1875-1963) American Poet.