Original Poetry Forums

スイスの時計は再び収益と利益を予測

03-24-2021 at 08:29:20 AM

ロレックスとオメガ時計の英国の最大の売り手は、ハイエンド時計のための抱擁が弱気の兆候を示していないので、再び利益の予測を増加しています。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

スイスの時計は、その最近の強いパフォーマンスを考えれば、それが元の英国の広い範囲の間、受け取ったFurloughしかし、ロックダウンブライアン・ダフィー(小売業者の最高経営責任者)は、ビジネスには政府によって放棄された11億ドルのビジネス料金法案を払う計画が全くないと言いました。なぜなら、その店は長い間閉まっていたからです。

「ビジネス料金は異なります」と、彼が言いました。あるディーラーは、「11月限は、一時的に閉鎖された。私たちは自発的に料金を払うことと同じ正当性があると思いません。「我々は小売業者として永遠に料金で圧倒されました、そして、それは多分将来再び起こるでしょう。したがって、我々が今年の間に休暇をとるならば、我々はそれが非常に適切であると思います。」

ゴールドスミスとマピン&ウェッブブランドを所有しているスイスの時計のイギリス販売は、12月13日までの7週間でほぼ8 %上昇した。これは、店が半分未満の時間が開いているにもかかわらず。オンライン販売の2倍の増加は閉鎖を補うのを助けました。米国の店では、売上高は23 %上昇していた。ハイエンドの時計ブランドはしっかりと彼らの配布を管理します、そして、小売業者はロレックス、Patekフィリップ、TAG HuerとOmegaの好きとの関係から利益を得ます。

小売業者らは、現在の9800万円から925万円までの年間売上高を予想している。予測アップグレードが発表されたあと、その株は575 pまで上がりました。

ダフィーはビジネスが「David Beckhamによって広告されるTudor Black Bay腕時計の「十分に得ることができませんでした」と言いました、そして、近くの- 8000オメガが遅れているジェームズボンド映画にリンクしないのと同様に、死ぬことはありません。

A poem begins as a lump in the throat, a sense of wrong, a homesickness, a lovesickness. It finds the thought and the thought finds the words.

Robert Frost (1875-1963) American Poet.