Original Poetry Forums

スイスの時計とは何ですか?

03-30-2021 at 03:19:54 AM

スイス時計はスイス製の時計です。しかし、それはあなたが考えるかもしれないほど簡単ではない。実際には、“スイス製”は必ずしも時計が100 %スイスで作られているというわけではない。代わりに、時計はスイスの商標法の形で特定の高品質の基準を満たしていることを示します。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

残念ながら、これらの条件はしばしば悪用され、多くの抜け穴は安価な製造業者によって調査された。理由を理解するためには、より深い深さで最初の条件を探索する必要があります。

これにより、メーカーはアジアから安価な部品を輸入し、スイスの部品と混合し、その後、彼らの時計を「スイス製」と名付けた。低品質の部品を持つ時計が贅沢品として売られることを意味し、顧客を誤解させ、本物のスイス時計を持っていると考えた。

新しい規制はスイスのブランドを強化しました、しかし、改善の余地がまだあります。Gevrilグループによると、スイスの腕時計業界連盟はスイスに商標登録法をさらに強化することを検討しています。

Poetry is what gets lost in translation.

Robert Frost (1875-1963) American Poet.